本文へ移動

令和6年度 ベビークラブ0歳~1歳

令和6年度 ベビークラブ  0歳児・1歳児 3月より受付を行います。

ちょっと息抜きに遊びに出かけるような気持ちで参加できす。

ベビークラブのご利用につきましては3月上旬から受付を開始します。

 
柏さくら幼稚園では、 0歳児・1歳児を対象とした親子教室「ベビークラブ」を開催します。
毎回親子で楽しい時間を過ごしながら育児の悩みや喜びを共有したりお友達を作る場を提供
したいという思いから始まりました。  
小さなお子様がいるご家庭では、なかなか息抜きが出来ないものです。
ちょっと息抜きにもご利用ください。
子育て支援の一環として教室や園庭で遊んだりもします。
幼稚園では悩み相談もお受けいたします。
親子で楽しい子育て交流の場としてご利用ください。
 
 対 象 年 齢    
0歳児 令和5年4月2日~令和5年10月30日生れ
1歳児 令和4年4月2日~令和5年4月1日生れ 
 
 令和6年度 日時は3月上旬に改めてお知らせいたします。
5月(2回)、6月(2回)、7月(2回)、9月(3回)、10月(3回)、11月(2回)、12月(2回)・1月(2回)、2月(2回) 、 3月(2回)  計22回

令和6年度・曜日とコースを選びお申し込みください。    
木曜日 Aコース 9:30~10:30  Bコース 11:00~12:00
金曜日 Aコース 9:30~10:30  

各コース10名程度、月毎に楽しい遊びを取り入れていきます。
実施月の日程については、園にて配布いたしますので、お寄りください。

開 始 日  5月初旬より 申込時に詳しくお知らせいたします。
〈保育終了後、30分程度園庭解放を致します。〉

費     用 
《22回 12,000円 》 受付時にお願いします。
     返金・日程の振り替えにつきましてはお受けできませんのでご了承ください。
     
申  込     
     令和6年2月29日(木)より受付を致します。

    
 持 ち 物
     汚れてもよい服装、飲み物、着替え、オムツ等必要に応じてお持ちください。
     食べ物の持ち込みはご遠慮ください。
 その他
     必ず保護者の方とのご参加になります。
 
車でのご来園
・駐車場は混雑が予想されるため、近隣の方は車でのご来園はご遠慮ください。
・駐車場内は必ず徐行してください。
・駐車場内は事故防止のため必ずお子さんの手を引いて歩いてください。
・盗難、事故等については一切責任を負いかねますのでご注意ください。
・駐車できるのは、親子ルームコース時間内に限ります。
・終了後は、駐車場内は危険なところです、、速やかに車に戻りお帰り下さい
 
 
  
 
TOPへ戻る