本文へ移動

採用情報 RECRUIT

2021年 令和3年度 幼稚園教諭採用について

子どもたちの元気な笑顔。
そして、お互いを支え合う仲間がいます。
 
柏さくら幼稚園は、職員のチームワークでいつも笑顔があふれています。それに応えるように緑に囲まれた園庭では元気いっぱいの子どもたちの声が聞こえてきます。
開園して56年目となり、培ってきた実績と信頼は職員一人ひとりの子ども達に対する愛情の賜物(たまもの)です。
《人柄》を重視し、《素直》で一生懸命な人を求めています。
 
 

働き方応援

■未経験、出産、育児でブランクのある方も大丈夫です。
■働きかたで悩んでいる方、何でもご相談ください。

先生が柏さくら幼稚園を選んだ時の印象

なぜ柏さくら幼稚園を選んだのですか

◆園の方針に興味があり、子供たちは、挨拶、ルール等,態度教育をしっかり身についていて、大切なことを教えている園だと感じたところ。
◆整った環境(清潔・遊具・緑で広い園庭)が素敵でした。

幼稚園の施設・方針・雰囲気など見学に来た時の印象

◆園舎(トイレ)が綺麗で園庭が広く、遊具もお洒落で天然芝と、人工芝の環境で常に子供たちの事を考え、改善し、より良くしようと一生懸命である印象を受けました。子供と職員が過ごしやすい環境だと思います。また、外国の先生も多く園舎内で英語による会話を耳にできるところも魅力的です。
◆日々、外国の先生と園舎内にいて英語による会話を耳にできるところ。
◆一人一人が役割を理解し、動いているということもあって、明るく活発な雰囲気です。
他の園にはない態度教育、食育に力を入れている方針が良いと思いました。

職場の様子

保育室
TOPへ戻る